can't touch this


- - -
オバ金札幌公演終了!
かなり月日がたってしまいました。
オバンデス金曜日、札幌上映にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
予想以上の来場者にあたふたし、至らない点がたくさんありすみません。
この経験を生かし次に繋げたいと思います。


次は岩見沢で上映しますよ!
お楽しみに!

つるり
- comments(27) trackbacks(0)
おばんです
なんとあのDMには続きがあった!!! パワーアップしたオバ金をアップしました。ハヤシです いよいよ大詰めの上映会も残す日はあとわずかとなりました 5月14日金曜日です たくさんのご来場お待ちしてます つるりんちょうはこのポスター見て設定考えてねん。
- comments(0) trackbacks(0)
つるりんちょ

撮影しました
- comments(0) trackbacks(0)
DM配ってきました
 いのうえです。
3ヶ所ほど配ってきましたよ
トオンカフェ、エッセ、それから表にはないけどさいとうギャラリーにも置かせてもらいました。
わたしの担当の場所の3つが休みだったので・・・。
めだつDMにトオンカフェのおかあさんは喜んでくれていました!さすがです。

それでは。
- comments(0) trackbacks(0)
ATTICのHP
オバ金がATTICのHPで紹介されてますよ

 http://www.a-yaneura.com/index.php
- comments(0) trackbacks(0)
油木道男
オバンデス金曜日 初回「悲劇!妹の弁当にまぎれた憎しみ」 俺は油木、生徒会書記 最近文字の書き過ぎで腱鞘炎、そして重度のペンだこさ 悲しい事件が起きた。 生徒会副会長、レーザーピンキーは 生徒会長の座を狙っていた。 そんなある日の昼、会長は妹から作ってもらった弁当を食っていた。 卵焼きに口をつけた数秒後、会長の口から大量の泡が吹き出し 横転、震え、呼吸停止 死因ー青酸カリ すべてレーザーピンキーの陰謀であった。 会長の亡き今、時期会長はレーザーピンキーの手に だが会長の熱い魂はそれきしの毒では消えなかったのだ。 「あれ...みんなが泣いている。僕は死んだのか・・・・?」 そう、会長は幽霊会長になったのだ。 ほくそ笑むレーザーピンキー、 嘆き悲しむペンだこ油木、 なんとか妹のせいでは無い事を知らせたい会長 次回「待ってたぜ!おれたちのリーダー」 っていうストーリーが想像できるDMをありがとう!! つるり
- comments(0) trackbacks(0)
やぴぴ
あっあとテンプレ見にくかったので勝手にかえたけど

いじってもいいですよ><

はやし

- comments(0) trackbacks(0)
おばきんDM完成!
こんにちは林です! 出品者のみなさん制作は順調ですか?? さて、突然ですがおばきんDMが完成したのでアップします!ひゃふ!

どうですかこのアングラ臭漂う激アツDMは 絵はさやちゃんが描いてくれました、さやちゃん無くしてこのDMは 完成しませんでした。ありがとー 上映会まで一ヶ月切ったのでみなさん頑張りましょう〜
- comments(0) trackbacks(0)
てけてけてー
てててーん るるる ててててーん 上映会まであと1ヶ月位てててーん ててーん。。。。 つるり
- comments(0) trackbacks(0)
オバンデス金曜日ブログ開始
 このブログを管理します つるりんちょです。誕生日は6月9日
オバ金上映会の現在の各自の運営の動きや制作状況とか
発表出来る場として作りましたよ。

活用してね!

つるり
- comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |